お礼と次回予定です? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • お礼と次回予定です?
  • 2024/05/03 21:48
  • バンジャール T様☆

    本日はお誘いいただきありがとうございます
    まさかまさかの、オキニトークでお話して
    くださってたお兄様!!
    ビックリしかしなかったです(笑)
    お話してたおかげで本当にあっという間で
    楽しいお時間でした
    おっぱい星人に認められるおっぱいだったようで
    光栄です( )
    そしてちゃんと気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです~!!
    たくさんイチャイチャしていただけて
    幸せでした(*´`*)
    またね、たくさんしましょうね
    あ!ちゃんとお話もしてね!!笑
    お酒とからあげクンご馳走様でした
    またのお誘い楽しみにお待ちしております


    本日も素敵な出会いありがとうございました




    次回の予定は明日となってます

    そろそろ女の子の日がきそうです…

    欲求不満が昂りますね(´∩ω∩`)


    10時から17時となっておりますので、
    さくまの欲求をぜひ発散させてください



    みなさまからのデートのお誘い
    楽しみにお待ちしております( *´`*)"

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0