ありがとうございました?? ? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • ありがとうございました?? ?
  • 2024/05/03 22:09
  • こんばんは*.。

    。**。
    H様
    今日は夜勤帰りにお疲れのところお誘い頂き
    ありがとうございました
    お車に乗せて頂いてプチドライブも出来
    お部屋も素敵な広~いお部屋にして頂き
    ありがとうございました
    優しくして下さりとても嬉しかったです
    気持ちよくなって頂けたかな?
    手と口がズルすぎる~♪って言って頂いて
    褒め言葉としてとっていいのかな~?
    気持ちよくなって頂けてたら嬉しいです

    私のお腹がグーって鳴りっぱなしでお恥ずかしい(/// ^///)ごめんなさいです笑
    戻ってお昼をゆっくりと頂きました

    GW前半は風邪でダウンって事で
    体調が心配ではありましたけど大丈夫かな?
    悪化してなければいいのだが…
    明日からはお休みとの事なのでゆっくり身体を
    休めて下さいね^^;

    またお時間が合ってお逢い出来る時を
    お待ちしております♪
    の中で観ていらした「水曜どうでしょう」を
    店に戻ってU-NEXTで観ましたよ
    (課金のもありましたけど…)
    シリーズがたくさんあって後はゆっくりと
    家で観る事にします(*^^*)
    昔は興味なかったけど、最近○泉○が好きに
    なってからは面白みが分かりました¨
    ありがとうございました♀

    飲み物の差し入れありがとうございました

    また出逢えますように*

    明日も9時~20時まで出勤予定ですので
    お誘い、ご予約お待ちしております('ω')

    佐藤より

佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群