よっきゅうふまん…? - 所沢人妻城 佐久間の写メブログ

写メブログ

佐久間(28)の写メブログ

佐久間
  • よっきゅうふまん…?
  • 2024/05/04 09:27
  • おはようございます

    昨日は可愛いネイルの新色を見つけて
    しまったので衝動買いしました!

    おうちに帰って友達とゲームしながら
    塗り塗り…。

    んん??想像と違う???
    なんかこう、もっと、デキル女!!みたいな
    感じになると思ったんですが?

    もしかしたらさくまには合わない
    色味だったのかもしれません…。

    ちょみっとショック…。

    でもいつもと違う色ってだけで
    テンションはあがりますけどね(*´`*)


    そして来週辺り女の子の日が来そうな
    私はずーっとウズウズ…。

    普段考えないようにしてるんですが、
    ふとした時になんだかこう急にね、
    キュンってなる時あるんです

    多分これ女性の方は絶対分かってくれると
    思うんですけど!!!

    そんな感じでただいま不満度??欲求度??
    高まっております(´∩ω∩`)

    今日は10時から17時までとなっております


    一緒に解消してくださるお兄様、
    大募集中です( *´`*)"


    それではそろそろ向かいます

    みなさまからのお誘い電話、
    楽しみにお待ちしております

佐久間(28)のプロフィール

佐久間
年齢:
28歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0