お礼?3日?.*・゜ - 所沢人妻城 森本の写メブログ

写メブログ

森本(36)の写メブログ

森本
  • お礼?3日?.*・゜
  • 2024/05/04 16:21
  • S様

    事前予約でお誘いありがとうございました .*

    攻めるの好きって言葉通りすごく丁寧で的確な指使いに一撃でやられちゃった…///

    吹かせるの上手すぎて止まらなかったですね

    交代して私からのご奉仕もすごく感じてくれて嬉しい.*・゚

    ずっとガチガチだったし敏感なあそこを優しくゆっくり味あわせてもらいました

    最後のお風呂の時何気なく軽くマッサージしたらガッチガチすぎたので次は身体もほぐせたらいいなぁ…

    硬くするのはあそこだけね

    またお待ちしてます☆。.:*・゜

    本指名H様

    久しぶり~!!!!

    ずっと忙しくてしばらく会えないの寂しいなぁと思ってたからオキニトークから連絡くれてすぐ会いきてくれて嬉しすぎ。 :~

    かなり変則的なお仕事スケジュールで大変な中私との時間を作ってくれたの愛でしかない

    GWの洗礼を受けてホテル移動したりもあったけど無事ふたりきりになれて、

    「本物はやっぱりいいな~」

    ってすりすりしてるの可愛い笑

    ベッドではいつも以上に激しくて…無事びしょびしょにされちゃったね///

    普段はめちゃくちゃに優しいのにこの時だけは意地悪になるHさんにキュンキュンでした.*・゚

    思わず漏れた心の声は聞かなかったことにしてあげます笑

    お互いの近況報告しつつおしゃべりしてたら本当に時間があっという間だった!!

    また隙を見て会えますように(**).。.:*

    お仕事頑張ってね

    ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・

    本日すぐのご案内可能です☆。.:*・゜

    一緒に濃くて忘れられない時間を過ごしたいです。 :~

    もりもと

森本(36)のプロフィール

森本
年齢:
36歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B95(G)-W59-H89
  • 顔射
  • 美乳
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • グラマー
  • 美脚
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • イラマチオ
  • 感度抜群