今日もありがとうございました (*???人)?*。+ - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 今日もありがとうございました (*???人)?*。+
  • 2024/05/04 22:42
  • こんばんは( *)ノ*.゚

    今日も生田と遊んでいただきありがとうございました()ペコリ

    Aさま。

    いいねありがとうございますお会いできて嬉しいです♪飲み物いっぱいごちそうさまです(*)

    キモチイイときにもっとって言ってもらえると張り切っちゃいます!少しは発散してもらえてればいいな。

    帰る時ちゃんと汗かけましたか?笑

    違和感なくおうちに到着できてますように。。

    Nさま。

    お仕事帰りに見つけてくださってありがとうございました(o_ _)o

    色々共通点があってびっくりでした!大変失礼ですが考え方?とかものの捉え方が同じ感じがしてしまいました。

    明日も休日出勤とのこと明後日はゆっくりお休みできますように。。。

    Kさま。

    わざわざ所沢までお越しいただきありがとうございました(o_ _)o

    感度が良いので楽しかったです♪

    最後はリサイタルまでしてくださってありがとうございました

    とてもお忙しそうですが体調と事故に気をつけてお出かけしてきてくださいね。

    きいてきいてー!なお話があったはずなのにどこかに忘れてきてしまったようです

    なんだっけ?カケラも思い出せない………

    今ならぐっすり眠れそうなので早く寝る準備しなきゃ。。。

    明日も皆さまが元気に無事に過ごせますように。。。(。-ω-人)*。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ