ありがとうございました?? ? - 所沢人妻城 佐藤の写メブログ

写メブログ

佐藤(40)の写メブログ

佐藤
  • ありがとうございました?? ?
  • 2024/05/04 23:21


  • 仲良しS様

    遠出の帰りにお誘いしてくれてありがとう
    ございます
    久しぶりの再会に嬉しすぎました~''
    毎回ながら、私ばかり気持ちよくされちゃいました(/// ^///)
    またしてもS様をスッキリさせてあげられなかったのが悔しいです…
    素股は気持ち良かったかな?
    いつかはスッキリしてもらえると嬉しいなぁ
    帰り際にもエロスイッチ入れられてS様の
    意地悪っぷりが好きです笑

    甘いスイーツと飲み物の差し入れありがとうございました

    また隙があって逢えますように(**).。.:*

    お仕事頑張ってね

    今日はいい感じに眠れそうです(*^^*)

    本当に今日はありがとうございました

    明日も9時から出勤する予定です
    お誘いお待ちしてます('ω')

    でわおやすみなさい(´`) オヤスミ

    佐藤より



佐藤(40)のプロフィール

佐藤
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B90(D)-W63-H89
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ドM
  • おっとり
  • 色白
  • ふっくら
  • 非喫煙
  • 感度抜群