??4日のお礼?? - 所沢人妻城 美玲の写メブログ

写メブログ

美玲(41)の写メブログ

美玲
  • ??4日のお礼??
  • 2024/05/05 00:18
  • ※写真載せ忘れて再掲載

    。oOo。.::.。oOo。.::.。oOo。.:。oOo。.::.。oOo。.

    帰りにちょっとお酒飲んでいい気分

    今日は仲良しさん達ありがとうございました

    とっても楽しい時間でした

    仲良しMさん

    お久しぶりにありがとうございました

    よく私の推し覚えてたね!?

    2回目ってあまりないみたいだけど私の事よかったって覚えてたからって

    すごく嬉しかった

    感じてくれてるのも嬉しかったし、いきなり告白もビックリだけど嬉しかったよ

    私よりもあちら界隈に詳しくて、もっとお話聞きたいと思った

    眠かっただろうから起こさないでおいたよ

    また近いうちに会いに来てね

    仲良しSさん

    今日もご予約ありがとう

    いつものが空いてなくて焦ったでしょー

    今日Sさんだったもんね

    でもいつもと違ったから私からスイーツ持参で現れました

    今日はまたいろんな話したねー

    そしてヌルヌル

    気持ちいいから出ちゃうけど、音立てられると恥ずかしい…

    差し入れクリームパンありがと美味しかったね

    私のおなかが食べたい食べたいうるさく訴えてごめんね

    おすすめお菓子は明日のおやつにいただきまーす

    今日もあっという間の楽しい時間だった

    また近々ね

    お二人ともありがとうございました

    またねー

    おやすみなさいまた明日

    mirei

美玲(41)のプロフィール

美玲
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B86(C)-W58-H85
  • 美乳
  • 美尻
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型