ありがとうございました! - 所沢人妻城 音の写メブログ

写メブログ

音(41)の写メブログ

音
  • ありがとうございました!
  • 2024/05/05 02:27
  • M様
    お誘い頂きありがとうございました
    水分大切ですね!!!ほうれん草の後は沢山水を飲みましょう
    私もレバー気を付けます!!
    楽しい時間をありがとうございました
    まったりドライブ楽しんで下さい

    H様
    お誘い頂きありがとうございました
    胃の調子が心配です
    今日はキャベジンですよ
    お仕事もお疲れ様でした
    愛おしいワンチャンとゆっくり休んで下さい

    S様
    お誘いありがとうございました
    お仕事若くして立ち上げられて凄いと思いました
    今日はゆっくりお休み下さい
    寝れるときに寝て疲れを取って下さい
    お酒もご馳走さまでした

音(41)のプロフィール

音
年齢:
41歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B89(D)-W59-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • おっとり
  • 色白
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群
  • 標準体型