5/4のありがとうございました? ? - 所沢人妻城 青島の写メブログ

写メブログ

青島(40)の写メブログ

青島
  • 5/4のありがとうございました? ?
  • 2024/05/05 22:36
  • GW後半戦、人混みをかき分けて所沢まで来ると少し落ち着きます
    こちらもいつもより人は多いのですが、空気がのんびりしていて過ごしやすいように思います。すっかり所沢LOVEな青島です

    次回出勤はまだ未定ですが、5/13 10:00-21:00を予定しています。
    確定したらupしてもらいますね







    ではでは、下段に5/2の楽しかったお時間のお礼を書かせていただきましたので、読んでくださった紳士の皆様方にお読みいただけたら嬉しいです





    バンジャール O様
    お正月ののお写真、圧巻でしたついつい食べたくなってお腹すいちゃいました笑
    とても楽しかったのでスポーツのお話やご家族の皆様のお話も聞きたいです今日からのご予定、お気をつけて楽しんでいらしてくださいね
    楽しいお時間をありがとうございました






    バンジャール W様
    汗だくプレイと痴◯ごっこ、めちゃめちゃ興奮しましたね特に◯漢ごっこは臨場感がすごくてすっかりビショビショに笑
    そしてゴルフのコツ、目から鱗でした欲張るといいことないですもんね覚えておきます
    楽しいお時間をありがとうございました






    バンジャール H様
    まさかの同じスポーツ経験者つい盛り上がってしまいましたね鬼滅の続きも気になります笑
    首や肩も、えっちなところも(笑)スッキリできましたでしょうか肩グルグルを繰り返すと少しマシになると思うのでやってみてくださいね
    楽しいお時間をありがとうございました

青島(40)のプロフィール

青島
年齢:
40歳
身長:
164cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H86
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • グラマー
  • ドM
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ