今日もありがとうございました ? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 今日もありがとうございました ?
  • 2024/05/05 23:33
  • こんばんは(*´▽`*)ノ⌒☆

    今日も生田と遊んでいただき、ありがとうございました()ペコリ

    Sさま。

    事前予約ありがとうございました()ペコリ

    またお会いできて嬉しいです♪

    おやつと飲み物もいっぱいごちそうさまでした()

    性癖について語り合えて楽しかったです

    Sさまにも楽しかったと言っていただけてよかったー!

    また見つけたら誘っていただけるといいな

    Sさま。

    ちょーお久しぶりっ!今日もテキーラごちそうさまでした(*)

    生田の都合でご希望のお時間とれなくてごめんなさい(o_ _)oちゃんとお買い物間に合ったよ

    帰りのアイスもごちそうさまでした。ドライバーさんと仲良く食べました

    お仕事お忙しそうだけど体調に気をつけてね(><)

    こどもの日やひな祭りは何歳まで?

    やめ時がわからない基本が知りたいです。

    明日は連休最終日。お休みだった方はやり残したことありませんか?

    生田みたいに終わる直前になってあっ!忘れてたってならないようにご注意ください

    逆に連休明けからお休みできる方は素敵な休日をお過ごしください(*)*.゚

    明日も皆さまにとって素敵な1日になりますように( )

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ