5日(日曜日)のお礼です? ? - 所沢人妻城 七海の写メブログ

写メブログ

七海(41)の写メブログ

七海
  • 5日(日曜日)のお礼です? ?
  • 2024/05/05 23:33
  • 今日も1日お疲れ様でした

    お風呂に入ってまったり中
    って事は眠い

    明日までGWの方々が多いのでしょうか( )
    休みの方はゆっくりできると良いですね


    今日もありがとうございましたm(_ _)m



    事前ご予約今日のお誘い

    仲良しさん方々皆さんありがとうございました
    楽しかったのでこれでグッスリ今日も寝れます(笑)皆さんが笑ってくれたので私は大満足ですいつも…皆さんには感謝しかありません
    明日までお休みですか?ゆっくりして下さいね






    仲良しのFさん
    まさか会えるとはと…私こそでしたよ(笑)前日から再会した時に聞きたい事があったので
    今日聞けて良かったですさあ教えてもらったアレをポチりました早いでしょう( )
    またどうなったか聞いて下さい大事なお時間を
    いつも一緒にありがとうm(_ _)m またね
    私も…料理頑張ろう(笑)







    仲良しのNさん
    またビックリ(笑)今日はスタッフさんの
    ナイスなお時間帯チョイスで私達は再会が出来ました
    ありがたい事でしたね会いたいと思ってくれたのが嬉しいのこれからバタバタするのかなと思いますが楽しんでね() 飲み物ご馳走様でしたさあ、私は考え中ですまた見つけて下さい .








    仲良しのTさん
    おはようございますいつもだけど…たくさん笑いましたね(笑)おかげさまで今日も速攻に寝落ちますお休み日はゆっくり出来て良かったですね明日も楽しんでね帰宅してから頂きました私だけじゃなくてね(笑)ご馳走様でした♪次回…会えますように大丈夫と思いたい(笑)ありがとうございました^ ^






     皆さん朝晩はまだまだ冷えますから
    身体には気をつけてお過ごし下さいね
    私も気をつけます



            おやすみなさい


              七海

七海(41)のプロフィール

七海
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型