お礼デス?KビレのH様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?KビレのH様???
  • 2024/05/06 01:12
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    初めまして~じゃ、ない!
    えーコッチで再会できるなんてまさか思っていませんでした
    でもお住い聞いてたから、確かにこっちの方が近いですよね
    何にせよ、またお会いできて本当に嬉しいです
    しかもお土産いっぱい貰っちゃって
    どうもありがとうございます♀
    ご馳走になります
    今日はたくさんお話できましたね
    ご家庭の事とか深めに聞いちゃったけど
    差し出がましくも、私もお話してしまったです。
    状況聞くに、難しいよねぇ~
    一度2人だけの落ち着いた時間が必要だとは思う。
    ウチは夫婦だけだからそんなに難しくないけど
    その辺もね
    相手が思う、言わなくても分かるはず!なんてことは無く
    まずその事から伝えなきゃいけないね。
    超めんどくさいけど
    乗り越えなきゃ行けない、それも人間関係の1つなんだと思います。

    プレイでは、私の攻めではたくさん感じてくれて可愛いかった~
    ラスト枠限定の耳舐めもしてくれて
    たくさん出してくれて良かった~
    私はいかなくてもいいんですよ?
    そんなのよりH様とのプレイは断然気持ちよかったです

    最後の時間お話してくれたこと
    本当にとっても嬉しかったです
    やってきたこと間違ってなかったんだなって思えた
    ありがとうございます
    明日からも頑張ってゆけるよ
    働くモチベが私なんかじゃアカンよとは思いますが笑
    なんか疲れたら適当に呼んでやって下さい
    今回はモミモミ出来なかったけど、その辺でもおkです

    長いお手紙でごめん!
    今日はありがとうございました
    またよろしくお願いします

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン