じゅるり?っ?????? - 所沢人妻城 響の写メブログ

写メブログ

響(29)の写メブログ

響
  • じゅるり?っ??????
  • 2024/05/06 10:48
  • 昨日もひびきと遊んでくれたはじめましてのお兄様、本指名のお兄様ありがとうございました

    はじめましてのお兄様、会った瞬間からバイバイまで笑いが尽きなくてとっても楽しかったです( ∩ω∩)

    色んなお話楽しかったな~。

    喜多方ラーメン楽しめましたか??

    そして今日はアレの日ですね( ω )笑

    わたしの方がワクワクしてるという…!笑

    どうだったか感想聞きたいのでまた報告しに来てください

    絶対また会いに来ちゃうよって嬉しかった

    お部屋も綺麗で冒険楽しかったね

    またすぐ来てください

    本指名のお兄様

    昨日も美味しいご飯ありがとうございます、ごちそうさまでした(っ c)

    おすすめのアボカドバーガー、とっても美味しかった~。

    昨日はなんだか甘えたで可愛かったです

    膝枕してたら癒されてわたしまで眠たくなっちゃった(っ-) .。笑

    色んなお話できて、またさらにお兄様のこと知れて、充実した1日だったなあ

    3時間あっという間だったね

    最後バタバタでごめんなさい(っ-) .。

    たーっくさん褒めてくれてありがとう

    そして2日間、3時間もありがとう

    充実したゴールデンウィークになりました(っ c)

    会えなかったお兄様たちもゴールデンウィーク楽しんだかな?のんびり過ごしたかな?

    またお話聞かせに来てくださいね

    それではまた次回出勤の時に

    ひびき

響(29)のプロフィール

響
年齢:
29歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • スレンダー
  • 言葉責め
  • 感度抜群