お礼デス?VIEWのN様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?VIEWのN様???
  • 2024/05/06 20:09
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    連休最後のひと時に遊んでくれて嬉しいです
    普段は攻めること多いけど、攻め好きのお兄様も大好き
    たくさん気持ちよくしてくれて
    私もちょっと自分でいじっちゃった
    半オナプレイ?笑
    気持ちよくイッちゃいました
    N様のアソコもずっとカチカチで
    体位変えながら最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです

    プレイの後はお話もできて楽しかったな
    キャバクラでの話は感銘をうけました
    人と仲良くなるのが上手いのは大きな能力ですよね
    私は大人数になるとダメなんだわ
    色々会話出来て、N様とちょっと仲良くなれた感じがして嬉しかったです

    明日からお仕事とのことで!
    頑張ってください~
    またタイミング合いましたら遊んでくれると嬉しいです
    今日はありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン