今日もありがとうございました (人´∀`)♪ - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 今日もありがとうございました (人´∀`)♪
  • 2024/05/06 23:36
  • こんばんは(*´▽`*)

    今日も生田と遊んでいただきありがとうございました()*

    Nさま。

    飲み物とおやつごちそうさまでした(。。)

    あのあと美味しくいただきました♪

    とても理想的なお身体だったので視姦してベタベタ触ってごめんなさい

    とてもいい反応が返ってくるのが楽しすぎて焦らしすぎてすみませんでした(o_ _)o笑

    Kさま。

    まさかぱっつんを気に入って会いにきてくださる方がいらっしゃるとは思いませんでした。笑

    丁寧に整えてくださった美容師さんに感謝ですね

    最後上手くできなくてごめんなさい(o_ _)o

    Kさまもハーレー似合うと思います

    カレンダー上の連休が終わっちゃった

    つぎの祝日は海の日だからしばらく先ですね。

    生田家は全員でお出かけすることは滅多にないのであまり関係ないけど……。

    ダラダラしてたらこんな時間(゚Д゚)

    そろそろ寝ます。おやすみなさい(っ -。)ネムネム

    明日も皆さまが笑顔で楽しく過ごせますように☆°。(* * )

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ