お礼デス?ご自宅S様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?ご自宅S様???
  • 2024/05/07 00:12
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    連休の最後の最後に
    遊んでいただきましてありがとうございます
    ウェルカムビールで少しお話して(ご馳走様です!)
    とってもリラックスできました
    お風呂にお湯溜めてくれていてありがとう~
    ちっぱい可愛がってくれて
    S様もカチカチになったところでベッドへ
    とっても立派なS様私もたくさん可愛がっちゃった
    最後は騎乗位で、一緒に気持ちよくなれました
    とっても素敵なエチでした

    色々経緯あり、今は便利に使えるお家
    この連休はその片付けだったとの事で
    それはそれで有意義なGWでしたね
    しばらくは別宅扱いで
    また呼んでくだされば嬢は喜びます

    明日からまたお仕事頑張って
    タイミング合いましたら
    また遊んでくださるととっても嬉しいです
    今日はありがとうございました

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン