明日|?????)チラ - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • 明日|?????)チラ
  • 2024/05/07 23:36
  • こんばんわ()ノ°*。゚

    夕方くらいになんかクラクラして力が入らないなぁーと思ったら朝から何も食べてませんでした

    なにか食べようと思ってたけどタイミング合わなくて、、、たぶんあれ食べたいなーと考えて食べたつもりになってたような気がします。

    食べてなかったことに気がついたらお腹がぺこぺこになっちゃって、いっぱい食べすぎて今度は苦しいです(><)

    いつも0か100かで生きてます。ちょうどいい塩梅を覚えたいです(。 - 。)ショボーン…

    明日の出勤表に生田がいます

    |)チラッ…(ノ)ノスタタタッ…チラッ(|

    見つけてもらえるといいなぁ。。。

    明日も皆さまが元気に無事に過ごせますように。。。(。-ω-人)*。

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ