お礼デス?花梨のA様??? - 所沢人妻城 高畑の写メブログ

写メブログ

高畑(38)の写メブログ

高畑
  • お礼デス?花梨のA様???
  • 2024/05/08 23:09
  • 本日はご指名いただきまして、ありがとうございました

    今日は私の初めての日となりました
    だって私、ほとんどクンニだけでイク事って無いのですから!
    しかも2回
    何なのでしょう
    強さ?コツ?
    でも最後に聞いた、人によって違うけど私は下一方からというのは初めて知りました
    変なお礼ですが笑ありがとうございます♀
    フェラも褒めてくれてとっても嬉しいです
    最近いきにくいというお話しでしたが
    A様にも良くなって欲しかったなぁ~
    次回がありましたら、今度はA様のゴックン目標に頑張ります

    お話していてもとっても楽しかったです
    聞いたことない、そんな世界があるなんて…
    サスペンション!?
    写真見ても、もう何が何だか分かりません!!
    S様の趣味ではないとのことですか
    確かに見ているだけで面白そうです
    いや、面白いのか!?笑
    もっと色々お話を聞きたくなってしまいました

    今日は楽しい時間をありがとうございました
    またお会いできたらとっても嬉しいです

高畑(38)のプロフィール

高畑
年齢:
38歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B80(A)-W56-H79
  • 受け好き
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン