もやもやする時は(??ω??).。 o? - 所沢人妻城 生田の写メブログ

写メブログ

生田(38)の写メブログ

生田
  • もやもやする時は(??ω??).。 o?
  • 2024/05/09 14:51
  • 単純作業をひたすらこなすのがいいですよね

    今はやらないけど編み物とか黙々とやるとスッキリしました

    ただ没頭しすぎて長くなり過ぎたり笑

    腹巻きも作ってみたりしました。懐かしい。

    大きくなると流石に手作りマフラーなどは使ってくれなくなるのでもう作ることはないかな……。

    お名前やキャラクターの刺繍を刺すのも楽しかったです

    生田は凝り性なので作り始めると納得がいくまで完成にはなりませんでした。

    今だと台所とかお風呂場を只管磨いたりします

    たまにやり過ぎて腕が筋肉痛になったり(。+ ω +。)

    でもピカピカになったのを見て満足します

    今日はどこを磨こうかな?

生田(38)のプロフィール

生田
年齢:
38歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B83(C)-W57-H80
  • 美乳
  • 小柄
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • 潮吹き
  • 色白
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 濃厚プレイ
  • 感度抜群
  • 淫乱
  • 前立腺マッサージ