9日(水曜日)のお礼です? ? - 所沢人妻城 七海の写メブログ

写メブログ

七海(41)の写メブログ

七海
  • 9日(水曜日)のお礼です? ?
  • 2024/05/10 10:06
  • おはようございます

    今日は洗濯物たくさん干しました
    良く乾くかと

    先にごめんなさいをさせてください
    11日(土曜日)事前ご予約をしてくれた仲良しさん方々
    内容はスタッフさんから聞いているかと思いますがお休みに入ってしまいました(^◇^;)
    その前に皆さんに…そろそろかなとお伝えはしていたので優しいお言葉を頂きありがとうございました ごめんなさい♀また笑顔でご挨拶させて下さい^^ 


       ここからはお礼日記です



    仲良しのYさん
    昨日も朝早くから会いにきてくれてありがとうございましたいつもYさんが仕事頑張ってるから私も頑張ろうと思えます( )帰宅して
    何か作ったのかしら無理せずに…ね
    また笑い話(笑)一緒にしましょうご馳走様でした








    仲良しのOさん
    昨日も遠くからドライブしながら会いに来てくれてありがとうございました来月一緒だね~と言ってたあの日は…私もだった(^◇^;)
    Oさんも大事にされてるから次回は無事に2人とも終えてますね(笑)またお隣り乗せてプチドライブに() 楽しみにしてるね







    仲良しのNさん
    昨日は更に大切にされているなぁ~と実感した日になりました身体を気遣ってくれて嬉しかったです更にお時間も…重ねてくれて長く一緒に寄り添えました(*///ω///*) ありがとうございましたそして私だけ(笑)ご馳走様でした
    今日は素敵な1日をね* (´▽`)*
    来週は楽しんで





        皆さんギリギリな1日(笑)
    お付き合いしてくれてありがとうございました




     皆さんも良き1日を

    ゆっくり自分の身体を大事にしてまた皆さんと笑顔でお会いできますように




              七海

七海(41)のプロフィール

七海
年齢:
41歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H83
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 黒髪
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • 標準体型