最近は交流戦を見に行ったり、バス旅に行ったら激酔いしたり、そんな毎日を過ごしていました(´∀`=)🌈✨✨
今年は、横浜から来た桑原のユニフォームを買おうかと思います🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵
ちょっと色黒で陽キャな、自分にないものを求めがちです‥
蒸し暑い今日ですが⛱️
仲良く一緒に過ごしてくれたら嬉しいです🌸