今日はこんな感じ〜 - 所沢人妻城 菜乃花の写メブログ
埼玉・栃木エリア
いますぐ
女性検索
最近見た女性
気になる
全国
東京エリア
神奈川・静岡・山梨エリア
千葉・茨城エリア
埼玉・栃木エリア
全国版TOP
店舗一覧
イベント
写メブログ
モアポ
Q&A
お問い合わせ
モアグループNAVI
>
全国
>
埼玉・栃木
>
埼玉・栃木のデリヘル一覧
>
所沢人妻城
>
菜乃花
>
菜乃花の写メブログ
>
今日はこんな感じ〜
写メブログ
菜乃花(40)の写メブログ
今日はこんな感じ〜
2026/07/01 09:48
本日ご予約ありがとうございます
ご予約が最終枠なので
11:00〜15:30くらいまでの受付になるかな?
場所や時間によってはダメな時もあるのでお店に確認してね😊
ジメっとしてスッキリしない天気だけど体調や気持ちの調子崩してない?
お疲れ気味のあなたの癒し処になれたらいいな♥️
菜乃花の詳細
菜乃花の写メブログ一覧
埼玉・栃木の写メブログ一覧
菜乃花(40)のプロフィール
年齢
:
40歳
身長
:
165cm
スリーサイズ
:
B86(C)-W59-H86
美乳
癒し系
受け好き
美尻
即尺
聖水
グラマー
美脚
色白
黒髪
濃厚プレイ
口内発射
非喫煙
菜乃花(40)の最新写メブログ
ずーっと楽しみにしてたの
2026/07/28 21:19
昨日はお誘いありがとうございます♡ トークからの事前ご予約ありがとうございます♥️ 共通の話題もあってあっというまの時間でした これからもっともっと仲良くなっていけたらいいな😊 仲良しさんともこれからも楽しい時間共有できていけたらいいな♥️ 先週日曜日の VIVANT第2シーズン 見ましたか??? もうね 第2シーズンやるよって聞いてからずーっと楽しみにしてたの! 最初のやつも見直しして準備万端で第2シーズン迎えました🫡 毎週日曜日が待ち遠しい!!! この気持ち共有したーーーい!!! あっ今日は急なお休みごめんね お家の事情で出勤できなくなっちゃって🥲 でも金曜日は出勤できるから、お誘い待ってるね♥️
菜乃花(40)
所沢人妻城
あなたはどっち派?
2026/07/27 09:49
本日ご予約ありがとうございます♡ 次回ご案内は 13:30〜 詳しくはお店に聞いてね! 責めるのも責められるのも大好き♥️ ねっとりと舐められるのも良いし おもちゃ使って激しくイクのもたまらなく好きっ たまにおもちゃ使ってオナ◯ーしてるところ見たいって言われることもあって…/// 恥ずかしいけど興奮しちゃうし、それ見て自分の固くなったの触ってるの見ると更にまた♥️ でもやっぱり責めるのも好きだから、敏感で声出して感じてる姿見るのも大好き♥️ あなたは責め派?責められ派? 両方かな??? 一緒に楽しもうねっ!
菜乃花(40)
所沢人妻城
息抜きしにおいで♡
2026/07/25 10:29
本日ご予約ありがとうございます♡ 次回ご案内は 14:00〜 詳しくはお店に問い合わせてくださいね😊 今日も今日とて暑いですね🌞 お出かけの際は暑さ対策して適度に休んで無理なくですよー 涼しい部屋で一緒に休むのも… ありだと思う〜♥️ まっ休むだけにはとどまらないんだけどねっ 日頃頑張ってるあなたの息抜きの場所になれるといいな♥️
菜乃花(40)
所沢人妻城
エッチなマッサージ!?
2026/07/24 14:29
今日は割と過ごしやすい気がする 連日35℃越えてると33℃くらいが過ごしやすく感じるってどんなバグですか!?🌞 数年前までは33℃で猛暑 35℃なんていった日にはあり得ない事が起きました!みたいな感じだったのに今じゃ35℃猛暑〜がデフォ😅 今後冷夏と言われる夏はやってくるのかな… そろそろ涼しい夏を体感したいものです💭 先ほど来週のシフト出しました 今週と合わせて予定はこんな感じ 25日(土)11:00〜18:00受け 27日(月)…同じ… 28日(火)…同じ… 31日(金)…同じ… 実は… 足のオイルマッサージ覚えたんです♥️ 連日の暑さ 足のマッサージでスッキリしませんか? 上半身も教えてもらってできないことはないけど、いかんせん素人 上手くないんです🥲 オイル使わないといけないんだけど、用意できなかったらローションをお湯で溶いてやりますね♥️ あれ…ローション使うってだけでエッチなマッサージに思えてきた🤭 希望の方はお会いした時にマッサージしたいっていってね!
菜乃花(40)
所沢人妻城
全て委ねるって選択肢もあるん だよ♡
2026/07/21 09:36
着る服間違えて朝から汗だく いや この暑さは何着ても一緒か? こんな暑い中 毎日お仕事お疲れ様です♡ こう暑いとそれだけで体力奪われるし疲れちゃうね そんな時はぬるーいシャワーで汗流して涼しい部屋で気持いいことしてさっぱりしちゃおう! もうベッドの上で全て委ねちゃってもいいよ🤭 あなたの敏感なところじっくりねっとりせめてあげる♥️ 会えるの待ってるね!
菜乃花(40)
所沢人妻城
あっちっちだったねー
2026/07/20 22:06
今日は暑かったねー でも湿度そんなに高くなかったのかな? 嫌な暑さではなかったような🤔 とはいえ 暑いものは暑い🥵 水分摂って熱中症対策しっかりしようね! 明日、明後日も気温高くて暑いみたい 洗いっこしながら汗ながして、涼しい部屋で非日常楽しまない?♥️ 不倫気分でイチャイチャしよっ 明日、明後日お誘い待ってるね!
菜乃花(40)
所沢人妻城
菜乃花の写メブログ一覧
女性検索はクリック!