しっくりくる?? - 西船人妻花壇 のあの写メブログ

写メブログ

のあ(33)の写メブログ

のあ
  • しっくりくる??
  • 2024/04/03 10:05
  • 4月1日(月)
    ラストのお時間
    お誘い下さいました??


    仲良し様ーーー!



    やっとしっくり来たね??


    貴方様の会話は本当に楽しくて好き?


    ネガティブな事も
    ポジティブに聞こえる不思議??


    なんでなんだろ??(???*)


    この日はノアの複雑な気持ちも聞いてくれて
    ありがとう?


    ちょっぴり
    安心した


    話すって大事だね??


    イチャイチャは最近
    パーフェクト??
    (2回連続でこんな事言い出す???)


    幸せ感じる( ´?` )??

    いつもありがとう(* ?????)”


    さて!今日はどこ行く?

    って
    ナチュラルに誘ってくれるの

    いつも可愛く思ってる?



    あんまり行ったことない
    お店へ行ってみよ?

    って
    イタリアンへ??


    あのお兄さんがめっちゃ良かったね??


    的確だったね(*´艸`)


    いつもイチャイチャから
    ご飯デートまで


    ありがとう??


    また待ってるね*???*)ノ"マタネー?



    次は帽子忘れちゃダメだよー!


    じゃないと…???



    のあ



のあ(33)のプロフィール

のあ
年齢:
33歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B88(D)-W59-H89