富豪だったら迷わない - 西船人妻花壇 みゆの写メブログ

写メブログ

みゆ(30)の写メブログ

みゆ
  • 富豪だったら迷わない
  • 2024/04/08 15:07
  • こんにちは
    みゆです


    昨日の繋がりでYouTubeの話ね
    いつも携帯で撮ってるんだけど
    自撮り棒につけて撮影してると重いし(私の携帯重い)
    三脚つけて子供らが使ってる時私携帯使えないし
    何より充電の減りがえげつない


    でね
    なんかめっちゃ小型の軽いカメラみたいなやつあるらしいんですよ
    棒みたいなやつ

    Amazonで探したら3万弱と5万くらいなやつがよさげなんですよ

    何が違うかわからないんですよ
    つーかそもそも高いんですよ
    みんなこんな高いのほんとに買ってんの?


    なに?
    何が違うの?
    何がいいの?
    どれがいいの??
    誰か教えて!!


    高いから失敗は許されないやつよ!!
    マジで!!



みゆ(30)のプロフィール

みゆ
年齢:
30歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B96(G)-W57-H90
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 明るい
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群