ありがとう??? - 西船人妻花壇 じゅりの写メブログ

写メブログ

じゅり(42)の写メブログ

じゅり
  • ありがとう???
  • 2024/04/15 18:02



  • 10:00img本指名様img

    今日も何方もジワジワと大興奮な時間img

    回を重なる程にimg素敵過ぎる~img


    また、素敵なお誘いお待ちしてます?




    12:00img本指名様img

    まだお会いしたばかりなのにimg


    空き枠見つけてお誘い?

    嬉しかったですimgお飲み物やスイーツも


    ご馳走さま?お写真もありがとう???




    14:00img本指名様img


    昨日ご予約頂いてたんですね~?


    嬉しかったです?ちょっぴり久しぶりな


    逢瀬でしたが、相変わらずなimgimg


    ちょっぴり特別な事にお付き合い?


    聞いて思い出して下さいね?




    本日もありがとうございました????


    じゅり?




じゅり(42)のプロフィール

じゅり
年齢:
42歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙