パワーチャージ完了♪♪ - 西船人妻花壇 あすなの写メブログ

写メブログ

あすな(40)の写メブログ

あすな
  • パワーチャージ完了♪♪
  • 2024/04/15 21:02
  •    こんばんはimg

      今日、体調崩してお休みして
        ごめんなさいm(_ _)m
    少しゆっくり身体を休めて、予約取れたからご無沙汰してたボディメンツ(整骨院)

    じっくり高圧ラジオ電磁波を流して
      深部のコリを取ってもらい
      身体のバランスも整えてもらい
     スッキリ2時間のコースを受けて来ました(^-^)v

    日中はね25℃超えて、夕暮れは
       ぐっと冷え込んで寒い寒い?
      姉と途中で、合流して夕飯の食材の
       買い出し付き合って
     寒いから温かい物が良いねって話しになり
      今日の我が家飯は『すき焼き』に
        なりましたimg
      超久々のすき焼き(*^∀?^)ノ~まいうー


       前置き長〜くなっちゃったm(_ _)m

    昨夜のお礼img

    早めにお問い合わせ頂き
     22:30ご予約〜幕張本郷駅でお誘いして
    頂いたS様、本当にありがとうございましたimg

      ロングなお時間、車の中でのトークも
    お部屋に入ってからのトークも盛り上がって♪♪
    即いっぱいイチャイチャ出来てエッチな
    お時間を一緒に過ごせて楽しかったよ
     ありがとうございました♪♪
    声も可愛い顔小さい、肌キレイ、肌触り抱き心地気持ちイイ♪(褒め殺しの様に)

    沢山のお褒めのお言葉ありがとうimg

      優しくいっぱい可愛がってくれて
         ありがとうimg

        飲み物御馳走様でした♪

    ハ〜ィまた出勤を見つけてね
       お逢い出来るの楽しみに
        お待ちしてますねimg

          

       明日は夜タイム出勤


      早めに休みます
       ぐっない(*???*)?



          
        


          



あすな(40)のプロフィール

あすな
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W57-H88
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群