16日のありがとう①♪♪ - 西船人妻花壇 あすなの写メブログ

写メブログ

あすな(40)の写メブログ

あすな
  • 16日のありがとう①♪♪
  • 2024/04/17 15:17
  •     こんにちは(^ー^)ノ

    美容院、行きつけの2店舗ともに
      予約がいっぱいで断念img


       金曜日か日曜日に再チャレンジ


       今日は家事してゆっくり
      お家タイムで過ごしてます♪♪


    かな〜り遅くなっちゃいましたが
       昨日のお礼1img

    お仕事早く終わり出勤時間早めて良かった♪
    見つけて頂き18:35ご予約〜西船橋駅北口の
      ホテル先入りでお誘いして頂いた
     T様、本当にありがとうございましたimg
     いっぱいイチャイチャ出来て
      エッチなお時間を一緒に過ごせて
    楽しかったよありがとうございました♪♪

    優しく可愛がってくれてimgありがとう♪

    いっぱいお褒めのお言葉ありがとう(o^^o)

    またお時間タイミング合いましたら
       再会のお誘いお待ちしてますねimg


         
       お礼の続きはまた後でimg


     お天気まだまだ不安定なので
      外出中の皆様、にわか雨や雷??に
       注意して下さいね!!



あすな(40)のプロフィール

あすな
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W57-H88
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群