優しい風俗嬢 - 西船人妻花壇 みそのの写メブログ

写メブログ

みその(32)の写メブログ

みその
  • 優しい風俗嬢
  • 2024/04/19 19:26
  • 私は優しい風俗嬢ではありませんので?
    書いてある事を聞いてきたり、
    対応できないプレイをきいてきたり
    する人が、
    すみませんがハッキリ言って嫌いです?

    ?

    前にもお伝えしましたが、
    オキニトークという場所は
    お兄さんと私の会う前のやり取りだったり、
    こうゆうことしたいな?
    とか、
    楽しみだね??
    とか、ね、
    そうゆうコミュニケーション取る場所ですから
    わざわざ記載のある出来ないプレイに関してメッセージ送られたりね

    はっきり言うけど迷惑だから辞めてほし~。

    何回も言うけど可能プレイは書いてある。

    だからそこ、見てよね??

    お互い楽しいな、会いたいな、とかいい気持ちになれる場にしよーや

    ついでにいうと全女の子同様なのでね

    そこよろしゅ~です??

    ↑そうゆう方々のメッセージは容赦なくbudボタン押してヘブンにスクショ付きで通報してますので、
    女のこにメッセージ送る時は、
    送る前に一呼吸おいて??内容確認して??
    送ってね?



みその(32)のプロフィール

みその
年齢:
32歳
身長:
159cm
スリーサイズ:
B85(F)-W58-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 感度抜群