帰る♪♪ - 西船人妻花壇 あすなの写メブログ

写メブログ

あすな(40)の写メブログ

あすな
  • 帰る♪♪
  • 2024/04/29 05:45
  •    早朝おはようございます(^ー^)ノ


    GW前半戦、日曜日も
     ありがとうございましたimg

    今日☆29日は19:30〜
      お誘いお待ちしてますね♪

         お礼img

    深夜タイム〜西船橋駅南口のホテル先入りで
     お誘いして頂いたS様、本当に
     ありがとうございましたimg


     色々お話し出来て(ディズニー◯ー好き&まさかの巨人ファン)と共通なお話しも
      出来て楽しかったよ(o^^o)

    いっぱいイチャイチャ出来てエッチな
      お時間を一緒に過ごせて楽しかったよ
    ありがとうございました♪♪

    ゴルフ??気をつけて行ってらっしゃい!!

      お仕事も色々されていて、大変な
     お仕事みたいでくれぐれも怪我に注意して
      下さいね!!

      またお時間タイミング合いましたら
    再会のお誘いお待ちしてますねimg


       先ほどまでありがとうございました♪




       



あすな(40)のプロフィール

あすな
年齢:
40歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B87(D)-W57-H88
  • 癒し系
  • 美乳
  • 受け好き
  • 美尻
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群