ありがとう??? - 西船人妻花壇 じゅりの写メブログ

写メブログ

じゅり(42)の写メブログ

じゅり
  • ありがとう???
  • 2024/04/30 17:56



  • 10:00img初めまして様img


    本日は、ドキドキのお誘いをありがとう?


    とっても素敵なお時間でした??


    差し入れのスイーツ?入浴剤も嬉しい?


    平日のお休み難しそうですが?

    タイミング合いましたら再会のお誘いimg


    お待ちしてますね?



    12:00img本指名様img


    色々とゆとりな○○様~?


    私も、そんな生活したいなぁ~(笑)


    ?枠を、見つけてお誘いありがとう??

    相変わらずなimg時間~


    また素敵なお誘いお待ちしてますね?




    14:15img初めまして様img


    ドアをあけてビックリ?


    とってもお久しぶりなお時間?


    美味しそうなお土産も嬉しい?

    あれのお勉強もありがとう??


    音声もお楽しみにね?




    じゅり?







じゅり(42)のプロフィール

じゅり
年齢:
42歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙