ありがとう??? - 西船人妻花壇 じゅりの写メブログ

写メブログ

じゅり(42)の写メブログ

じゅり
  • ありがとう???
  • 2024/05/07 18:24



  • 10:00imgはじめまして様img


    今日は、仲良くしてくれてありがとう?


    素敵なお時間でした??


    たくさんの差し入れもご馳走さま????♀?


    またお誘いお待ちしてますね?





    12:10img本指名様img


    今日も空き枠?見つけてくれて嬉しかった


    ランチ?もご馳走様でした?


    いつも幸せ時間をありがとう??


    またお待ちしてますね?




    14:00img本指名様img


    前回お会いしてから直ぐにご予約????


    嬉しかったです?


    美味しそうなお土産もありがとう?


    音声は、近々載せますので?


    マイガールして聞いて下さいね?


    またお待ちしてます?




    じゅり?


じゅり(42)のプロフィール

じゅり
年齢:
42歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B85(D)-W58-H86
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美脚
  • おっとり
  • ルックス抜群
  • スレンダー
  • 非喫煙