Hくん
お仕事帰りお疲れ様のところロングタイムでのお誘いありがとうございますとっても嬉しかったしずっと見て選んでくれたんだね。初めての西船のご利用、女の子沢山いるので悩んじゃいますよね
かなを見つけてくれてありがとう
くじらGirl潮吹き初体験に興味持って惹かれてくれたんですね。(*´▽`*)
ちょいちょい職業病が出てきたとこも対面の時に、どもども~ってお会いした時から面白くて楽しくてお若いHくん。
可愛いって言ってくれて照れちゃいました![]()
まだ、お時間あるのに楽しかったって普段責めることあまりないのにソフトな責めはとってもかな好みでした
Hくんは敏感さんで腰が
くじらboy![]()
いっぱいちゃったけどちょっと緊張しちゃったかも。いっぱいかけられたいってさんだったね。もっとびちゃびちゃにしたかったけどまた今度
満足してもらえましたか
お忙しい毎日ですが体調に気を付けてまた会えたら嬉しいです![]()
温かいお茶ご馳走でした
かな