こんにちは
今日も寒いですね
お仕事頑張ってるかな
お休みの方は、何されてるのかな
今日の朝の日記は、起きられないと思ったのでうとうとしながら予約投稿に![]()
見返してみるとやばいやつと思われたんじゃないかなと思いました
でも、かなと同じような考えのお兄さんとか実はいるんじゃないかなって思います。
年を重ねると頭が硬くなる(頑固)と言われていますが人付き合いって生きてる限り避けて通れないので、少なくとも皆、仕事で演じないといけない部分もあると思う。
優しい人程、ちゃんとサイン出していますので我慢して我慢して改善されないと限界に達して急に離れていきますのでその優しさに甘えすぎずに周りにいる優しい方を大事にしてあげてほしいなって思います![]()
人の優しさは、いつまでもあるわけじゃないって事です
脚が長いって言われます![]()
午後からもがんばろー
姫予約ありがとうございます
シフトしますね![]()
かな