今日は
ホテル先入りのお客様に向かう時〜
フロントで
何やらホテルの人と
色々と話してるダンディが…
わたしはね
ずっと
後で待ってましたが
まああの
見覚えがね
ありすぎてですね
なのでずっと
凝視してたんですけど
その私に気づいて
あ、お先にどうぞ、、
ってフロントから一旦どいてくれたんだけど、
わたしがずっと見てるからwww
「え」みたいな顔
3秒くらい見つめ合って、
「あ❗️みそのさん❗️」
そうだよ❗️
やっと気づいた❗️
うちの店の元店長🤣笑
私ずっと
「(みそのだよ❗️)ん ❗️」
って顔
してたw
「やだもう❤️会いたかった❤️❤️」
って
kスリットで再会❤️(何年ぶり❓)
あ
美しすぎて気づかなかったやつですか❓
恐れ入ります
🤣笑笑
今日の
happy事件でした。