お昼に麻辣白湯を食べたよ😋←コンビニの。辛いものがあまり食べれないから悩んだんだけど買ってみたよ💕
辛かったけど春雨麺美味しかった〰️太麺好き😊行列になってるお店の前を通ると美味しいのかなぁって気になるんだけどかなも友人も辛いの得意じゃないからご飯と考えるとね。辛いもの食べて数々のやらかしがあるからね😅かな、喉とお腹弱い![]()
この間、串カツに行ったよ😋
スマホから注文になっていてキャンセルしたものが届くし本数多く届くしスマホオーダー嫌い🙀見づらいんだもん💧💧💧
せめてタッチパネルにしてくれ〰️って思っちゃうよ![]()

写メこれだけしか撮ってないけど全部かなの〰️食いしん坊![]()
お米🍚も食べました😊
ウズラとねチーズ餅系は、絶対だから♡
串カツ行ったの何年振り〰️。
お兄さんは、お友達と最近何食べたかな❓
かな