こんばんは。
お疲れ様です。
10時間近く寝て1日終わりました![]()
いつもフル回転だからぐうたら怠けてる日も許そう![]()
お題:【お仕事するなら】忙しい肉体労働と忙しいデスクワーク どっちにする?に回答♪
今は、デスクワークだけど西船に来たら肉体労働だし😬疲れやすいお年頃だから大🤕🤕🤕だけどどっちも頑張ってるっていうことで
忙しいのはありがたいことで暇よりはいいとは思います。
消されるかな😶🌫️😶🌫️😶🌫️
がんばって撮ってみた🫠🫠🫠
わからないかも🤣
先のデートのお誘いありがとうございます
今からとっても楽しみです
いつも明るく楽しい気持ち
Happyをかなにあたえてくれて嬉しいです🥹
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな