こんにちは。
お疲れ様です![]()
この間、カメラマンさんに撮ってもらったの➰
急遽だったからちゃんとした撮影用の服もなくて・・・置いといた制服があったので撮ってもらったよ〰️。
撮影するとなったら色々考えないといけないし・・・写真が苦手だから替えるタイミングがくるのが憂鬱になる〰️。
和服が一番楽だと気付いた
雰囲気だけで綺麗にみえるしエロもそこまでね。
沢山妄想出来ちゃう感じする![]()
今オプションにしてるコスプレは、全部着用プレイ👌です。
普通の着ている服での着用プレイは、出来ないです。即プレイしないです。先シャワー必須です🥹
ごっくん、イ⭕マチオNGだから絶対対応しません😳頭押さえたり掴んだりは、やめてください💦心も一緒に体調悪くなってその後のお仕事に支障でちゃうので💦
絶対外せないこだわりプレイがあるお兄さんは、プレイデータに書いてありますしわからなければスタッフさんに聞いてみてください😊お好みの女の子紹介してくれます![]()
ドM売りでもソフト派だから痛いことしたくないし痛いことされたくないってお兄さんとなら相性良いと思います😊💕
ご奉仕系♥️♥️っていうお兄さんも好き!
潮♥️きもマニアックなんだろうけどね。
ノーマルの中でそれが中心にあるイメージだと思います。
優しいと、はやっ!て言われるくらい敏感だけどそうじゃないと・・・
プレイにも相性ってありますよね。
かなもいつも嫌な事言ってって言われるけどお兄さんも嫌な事、苦手な事我慢せずに言ってくださいね💕
聞くとない!ってだいたい言われるけど絶対あるんだよね〰️![]()
脇腹くすぐったいとか♥️くすぐったいから苦手とか(^∇^)
午後からも頑張ろうー🔥
かな