こんばんは。
お疲れ様です。
🍩食べたくて仕事帰り寄ったら全然種類なかったよ〰️夜だからね。ストロベリーリングゲット出来ました💕でもダブルチョコレートは、なかったよ〰️いつも食べるもの同じなの
エビグラタンパイも好き。
焼きポン・デ・リングが流行った時、初めてポン・デ・リング買って焼いて食べてみたよ。カリッカリで美味しかった💕
お題:今、自分の中で何が流行している?に回答♪
アマプラでアニメ観る事😊
それまでは、ミステリー系やドラマ観ていたけどね。
休みの日の夜に観ると寝不足になる。
昨日、コナン観てたから😅
その前は、ドラえもん観て寝不足に![]()
いつも夜に観ちゃうのがいけないのわかっているのに・・・
お兄さんは、なにかありますか❓
オススメのアニメ教えてください🤗
映画でもなんでもオススメしてね。
19日のご予約&オキニトークありがとうございます![]()
ドキドキしちゃいますがどうぞ仲良くしてくださいね🎀
13時頃~🈳️あります。
明日は、今のところまだ🈳️あります🤗
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな