今日はLUSHで買い物してたら
キャワイイ
3チャイくらいの
女の子が
店員さんに連れられて
「あの…今日この子職業体験にきててですね、よかったらお話ししてあげてください❤️」
って
「えっ」
「無料でそんな事していいんですか❓こんな、キャワイイ子と❓え、ただで❓触れ合える❓正気❓」
って気持ちで😎↑気持ち悪すぎるのでこれは言わなかった
なんか頑張って作ったであろうふわふわの泡🫧を持ってきたから
「えーーー😿こんな😿天才的な😿泡を…一人で❗️❓❗️❓作った❗️❓❗️❓ほんとに❗️❗️❓❓❓天才すぎて優勝キャワイイねええええええええええええええ」
って
完全に孫を見るばあさんの気持ちで
触れ合いを
させて頂きました
こんなキャワイイ子と触れ合えるなんて
きっと前世の私はめちゃくちゃ徳を積んだんでしょう
thank you
有難う
愛してるぜ
私も来世の私に何かできるように
徳積んで生きて行こうと思った一日でした。