ねえ、お休み中ずっと我慢してたでしょ…?❤️
実はね…『みと』も、正直ずっと「お兄様に早く会いたいなぁ♡」って思ってたの💭💗
あと【7日後】の【🗓4\1(水)~】お仕事完全復帰します㊗️🍒⭐️
この1週間、ただのカウントダウンじゃ終わらせないよ〜?🥺💞
・会った時にどうなっちゃうか…❤️///
・みとの最近のえっちな性癖🔞
・新しくなる個人オプションの予告💋
・復帰したらしたいこと💕
全部ぜ〜んぶ、この1週間で少しずつ見せていくから…覚悟しててねっ😈💘
読んでたら絶対ムラムラしてきちゃうかも…💗///
復帰直後は、いつもよりも求めちゃう気がする👉🏻👈🏻💭💞
久しぶりだから、いっぱいくっつきたいし、沢山甘えたいし、ずっとムラムラしてるから…
い〜っぱい「もっと…♡」って、求めちゃうと思うの(⸝⸝- -⸝⸝)💓
「お仕事復帰してすぐは予約取れないかな…?」って思ってるお兄様も何人か居たけど、でもね、実はまだ…ちゃんと入れる【🗓空き枠】残ってます❤️✨
「久しぶりに会いたいな♡」って思ってくれてるなら、埋まってしまう前に、早めに押さえて欲しいな…?🥺💓
久しぶりに会えたお兄様には、ず〜っと我慢してた分、ちゃんとえっちなお返ししちゃうよっ😍🔞💕
仲良しな本指名のお兄様も、まだお会いしたことのないそこのお兄様も…
この1週間で、もっと会いたくさせちゃうから、【通知ON🔔】にして、見逃さないでね…?❤️
いつでもお誘い待ってます🧸💌