本日も。
お誘いいただきましたお客様![]()
ありがとうございました![]()
★先入室で、様★![]()
予想もしてなかったのです!
結局のところの...貸切!?.......感激すぎ!!
本当に、ありがとうございました。
ざっくばらんな♪お客様に、初めは心臓が飛び出そうで......
だけどね。なんと、そのストレートさ加減が、爽快で![]()
遊び方の豪快さや、考え方の潔さが、気持ちよくて![]()
なのに、とても繊細なその衛生管理、私、好きです。
オトコオトコ.....ザ、昭和!なお客様なのに、いっぱい褒めてくださり✨乗せてくださり✨嬉しかった✨
いろんなご用意も.....とても楽しかった✨
私が終始ノリノリ?でいられたのは、お客様のおかげです。
思いっきり自由の中で生きてるお客様との時間は、とにかく、私もなにかいろんな部分で、開放されるような時間でした。
自信満々の今度のアレ、当たりますように![]()
長いお時間でしたが、なんだかんだとあっとゆう間でした![]()
私、とてもおもしろかったのです。
ゆとりがあるって、こんなにも大きな人でいられるのか......😳
本当に本当に、ありがとうございました(*^^*)
また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです。
本日も、感謝の1日です。
皆様、また、よろしくお願い致します![]()