こんばんは🌃
本日も会いに来てくださったお兄様
ありがとうございます☺️
いつも楽しい時間をありがとうございます🥰
お会いする度に
仲良くなれている気がして
嬉しいです🫶🏻
差し入れもありがとうございます♪
以前からオニキトークでやりとり
させていただいて
やっとお会い出来ましたね💓
最後慌ただしくなってしまってすみません![]()
あっという間に思うくらい楽しい時間でした☺️
またお会い出来るのを楽しみにしてます🥰
明日の出勤ですが、本職の仕事の関係で
急遽お休みになります…
すみません![]()
次回も素敵なお兄様からのお誘い
お待ちしてますね🥰