お題:今日は「ドラゴンクエストの日」はまったゲームありますか?に回答♪私はドラクエは通っておらずFFシリーズにハマっていました🗡️本当は今でもゲーム好きなのでRPGをしたいのですが生活に支障が出るくらいハマっちゃいそうなので我慢して買わない様にしています🥺皆さまの好きなゲームも教えてくださいね♡※明日は23時までご案内可能ですのでご希望のお時間が御座いましたらオキニトークにてお気軽にお問合せくださいませ☺️