おはようございます😊昨日はバタバタしていて中々日記が書けず💦あまり睡眠ができていなかった為即寝しました‼️今日は4時半にスッキリ起きてまた別の大会があり朝からお弁当🍱それからのマラソン🏃♀️さっぱりしました❤️