今日だけできっとあった人には海行ってきたの?って絶対言われる‼️海は好きだけど行ってないし日焼けするから苦手💦今日も競技場に居るのでコゲパンリムです‼️お疲れ様でした❤️太陽の下にいるだけで体力消耗。熱中症気をつけて。