おはようございます🐰☔️
本日は10時〜15時で出勤しています🌷✨
台風の影響でお天気が不安定ですね🥺🌧️お出かけの方は足元や移動に気をつけてくださいね💭
こんなお天気の日だからこそ、ゆっくりまったり過ごせたら嬉しいです🥰お時間合いましたらぜひ会いに来てください♡
今日も素敵なご縁がありますように