数年ぶりに品川に降り立つ思い出の立ち食い蕎麦屋はなくってたな学校行く前に食べてた20歳ころのいろはさんw昨日はひっそりしすぎたか?!いや、シフト入ってたのかも不明w久々に寂しい時間zzzしょぼーん次回は14日です予約はこちらからまたねーいろは