今日も楽しいお時間頂きましてありがとうございます![]()
紫陽花が可愛く咲いていますね♡6月も半ばなるなんて早いよ➰また再来週のシフト考えなきゃな〰️。
なかなかご都合に合わせられなくてすみません😢出勤日は、まったりしてること多いですがタイミングが合うと良いなって思ってます♡
はじめましてのお兄さんも
お会いしたことのあるお兄さんも
かなの事、思い出してくれたら
ぜひ遊んでくださいね😊💕
予約はこちらから ![]()
どんな感じかと聞かれたら結構、おっとり系の部類です![]()
宣材写真は、お尻の形がキレイにみえるようにあえてTバックはいてるけどいつもフルバックだよ〰️。ハイヒールはかないからふらふらふらふら怖かったけどやっぱりピンヒールは、美脚にみえるよね♥️170㌢くらいあったのかな。
この間、Tはいてたらめっちゃ履き心地が
お仕事以外かわいい下着着けてない小声🤣
お兄さんのテンポに合わせてお話していきます。お兄さんのテンションに合わせて過ごしていきます♡
一番最初に笑顔をみせてくれたらホッとします♥️
プイってクールにされるとめっちゃ緊張します![]()
話しやすいってよく言われるので緊張せずにお兄さんの笑顔一番にかなにくださいね🐳
ゆっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。
かな