久しぶりにお外にお出掛けしたの♥そしたら歩くだけでも息切れしちゃって大変だったぁ💦(´˙꒳˙ `)動かなきゃ体力なくなることを実感…それでね✨お茶したよこの日はカボチャタルト付き♥濃厚で美味しかったです💮💯ご予約くれてるあなた様逢えるよう頑張るからねありがとうです💐