いつも仲良くしてくださるお兄様たちへ🌷
急なお知らせになってしまってごめんなさい。
体調不良があり、昨日急遽お休みをいただいて病院を受診した所、思っていた以上に体調が良くなく、暫くしっかり休んで療養するようにお医者さんから言われてしまった為、しばらくお休みをいただくことにしました😢
ご予約をして下さっていたお兄様、本当にごめんなさい。
昨日の夜に、ご予約して下さっていたお兄様たちに、オキニトークなど連絡先が分かる方へは個別でご連絡させていただいています💌
体調を気遣ってくれたり、優しい言葉を掛けてくれて本当にありがとう🥰💗
「また会いに行くね」「待ってるよ」って言葉が、凄く凄く有難くて嬉しかったです😭💓💓
お兄様に、心配をかけてしまうかもしれないので先に伝えておくと、18日の夕方に受けた『💊定期性病検査』の結果は全て【陰性】でした。
なのでそういった理由では無いので、遊んでくれたお兄様は安心してね🌱✨
今は、少しでも早くお仕事再開するために、自分の体調を整えることを最優先にしたい為、この期間はオキニトークや写メ日記の更新も含めてお仕事に関することはお休みして、療養に専念します。
急なお知らせになってしまって本当にごめんなさい( ;꒳; )💦
また元気に戻ってこられるよう、今はしっかり休みます🍀
復帰時期は、1ヶ月前後を予定しています🐣🌷
その時は、『写メ日記✍🏻』や『🗓シフト掲載』などでお知らせをさせていただくので…

この【
🔔通知ボタン】を押すと、『
写メ日記✍🏻』や『🗓
シフト掲載』した際に、お兄様へ直接すぐにお知らせが届くので、押して帰ってくるのを待っていて貰えたら嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤️✨
また元気になって戻ってきた時には、大好きなお兄様に「ただいま♡」って言わせてね☺️💕
またお兄様と、いっぱい笑って沢山感じて、幸せな時間を過ごせる日を楽しみにしてるね🌸✨